こんな暑い日にはお家の中で

毎日暑ーい!
今巷ではやってるポケモンgoも気になるけど、ピカチュウやカビゴンgetしたいけど、こんな暑いのに外歩き回るとか無理!←根っからの引きこもりw
こんな時は涼しいお部屋で今ひそかにはまっているアイロンビーズ?
アイロンビーズ昔してたけど大人になってまたふとやりはじめたらこれが楽しいー!
自分で考えて作れるのが一番良いんだろうけど私美術センス0なのでネットで色んな人のアイロンビーズ作品検索して真似して作るんです。

今はセーラームーンのコンパクトや変身ペンセットを作成中。
地道な作業だけど出来上がってシリーズで並べた時の達成感と高揚感といったらもーっ!
セーラームーン今また再ブレイクきてますよね。

こないだ変身セットがコスメになってるの発見して思わず手に取っちゃった。
本当に可愛い??
手に取るだけでテンション上がる!
でもお値段は可愛くなかった(泣)
なので自分で作る!←影響されやすいです、はい。

でもビーズ作成中に音無しだと寂しからアニメ流しながらやってるんだけどそのアニメは名探偵コナン(笑)
出来上りが楽しみだー?