ランチと化粧水

昨日はよく遊ぶゆりちゃんと、出会ってまだ日の浅いしーちゃんと渋谷で昼飲みランチの約束。

11時に予約だから余裕を持って9:30には家を出たい!
でも休みだしゆっくり寝たい気持ちを押し切って、普段通り6時に目覚めるものの、頑張って二度寝して8:30には起床。

これならバッチリだと思って、スムージーを飲んだり洗顔たりで、またゴロゴロ笑
スマホでゲームをしてたら、ふと便秘な事に気付いてしまった。

時間もあるから浣腸するかとトイレへ。

一回じゃ満足できず、二回戦!
本当は時間空けた方が効果的なんだけど、構わず二回戦。

で、戦ってたらもう出たかった時間の9:30!!
慌てて用意をするのだけど、茶コン入れたりつけまつげ付けたり、全く手間がかかる。

何とか11時には間に合い、予定どおり渋谷でランチ。

昼飲みしながら、普段は来ないだろう的なお店でちょっと奮発したので気分はフリーダム!
カメラアプリでウサギムービーや、目から火が出て肉を焼くのとか撮って楽しかったなぁ。

そこだけじゃ足りず、2件目へGO!
コーヒー飲んだだけ。

モールの中にデパコスコーナーがあったので、3人で色々見てた。

クリニークの化粧水は内蓋が無くて、ちょっと出すだけでドバーッと溢れてしまい焦った。

あとどこのか忘れたけど、オイルリップ良さげだったので今度買おうか迷い中。

夕方には帰って食材を買って自宅へ。

そこからゴロゴロして家事やお風呂が終わって、スマホで無料マンガを読んで知らん間に寝落ちしてた。