久しぶりの風邪

久しぶりに体調を崩しました。
朝からくらくらするし、のども痛いし鼻水も止まらない・・・熱を測ると38度ありました。
完全に風邪です。

ゆっくりしたいところですが、私には二人の子供がおり、上の子は5才、下の子はまだ生後4ヶ月で、ゆっくりなんてしてられません。
旦那に頼りたいところですが、旦那は昼からお仕事でした。

これは今日一日頑張るしかない!と気合をいれていたら、普段全く家事をしない旦那が仕事に行くまでに洗い物や子供の世話までしてくれました。
私はとてもうれしくて旦那に感謝しました。

私が風邪でピンチということを聞きつけて、我が家の近所に住んでいる旦那のお母さんが「上の子だけでも見ててあげるね」といって、上の子は旦那の実家で預かってもらえました。

お昼ごはんの時間になると私の携帯が鳴りました。
それは、旦那のお母さんからで「○○ちゃん(上の子)が、ママにおかゆ作るって言ってるから、お昼こっちで用意するね!」との連絡が。

お昼ごはんは私の子供が手伝って作ったおかゆを食べました。
うれしくてついほろりとしてしまいました。

微熱が続いていますが、家族の協力でとても元気になりました。
家族っていいなぁ!車買取どこが高いか知りたい場合はこちら