給料日前の引きこもり期間。

彼氏が先月転職したのでお給料日が15日から月末払いになった。

私達はまだ結婚してないからお財布は完全別で、家賃・(二人で使うモノの)生活費等は私が一旦全て支払って月末に合計金額を出し、その金額の半分を彼氏から貰うシステム。

なので今まで15日に貰えてたのが月末まで無いので地獄の金欠期間なのです。

タンス貯金があったんだけど彼氏が「○○の支払いが今日までだった」とかいって泣きついてくるから、貸してたら私も現金なくなっちゃった。
何も出来ない。

だから昨日はひたすら家に閉じこもってたよ。

お外に出るとなんだかんだお金使っちゃうから、家に閉じこもってネットフリックスで映画見てた。

邦画の「エイプリルフールズ」、見る前から分かりきってたんだけどまんまと泣く。
出産シーンと老夫婦の純愛で泣く。

つまんないって思ってるのにまんまと泣いてしまう私はある意味才能があるのかも。

その後はアマゾンビデオでAKB48時代の前田敦子ちゃんの卒業LIVEを見る。
あっちゃん可愛いよあっちゃん。

多分明日もこんな感じだ。