ケーキを食べに行く予定を立ててみた

夏休みに入り、そろそろリフレッシュなんかもしたいなと思っている今日このごろ。

最近、人とあまり会っていないかもと思っていて、何か企画しようかなと思っていました。

そうしたら、同僚が甘いものを食べに行くのが好きということが判明。

これで、今いるメンバーみんなが甘党であることが分かったので、じゃあ都内でケーキでも食べに行く?という話に。

都内在住の友人がかなりケーキ屋さんには詳しいのでお店とかについては一任することに。

私はどちらかというと連絡調整係で、いままで連絡先も知らなかった人に声をかけてみました。

そうしたら、周りも結構ストレスがたまっていたらしく、ケーキ食べにいくの楽しみって言ってくれる人も多く。

女性が多い職場なので、そういったことの方が喜ばれるなぁなんて単純に思いました。

お酒を飲むのが好きな人も多いですけど、たまには昼間にのんびりお茶するのもいいかなって思います。

お茶会自体がうまくいって、色々おしゃべりできるといいな?って思う今日このごろです。ダイハツトールの値引きの相場情報