わんこは元気をくれますね

動物が好きなので、よくテレビ番組でも動物の出てくるものを見ます。

と言っても爬虫類とかいったタイプの動物は苦手は方です。

たくさん録画もしてあるので、時間があったら録画しておいたテレビ番組を楽しみます。

動物の中でもペットのものが特にかわいくて大好きです。

朝はフジテレビの朝の情報番組で、一般家庭のわんこを毎日見せてくれます。

いろんなエピソードがあるわんこが登場しますが、何も特別なエピソードが無くても、ただかわいい様子で散歩をしたり遊んだりするわんこは朝の元気をくれます。

録画したいた番組の中には初めてペットを飼う家族のお話というのがありました。

とてもほほえましい様子にこちらも笑顔になってしまいます。

かわいいペットがたくさん愛されて、家族にたくさんの癒しを与えて長生きしてくれるといいなと思います。

我が家にもわんこがいました。

長寿を全うして逝きましたが、たくさんたくさんのしあわせを我が家に残していってくれました。http://xn--w8juj3crau4b3n5ez432a4h5a.xyz